青い衝撃 開封!

お久しぶりです〜アルファです。
今日は予約していたポケモンカードゲーム 青い衝撃を受け取ってきましたー!

早速開封

2パック目で早くもフラージェスのBREAKキタ――(゚∀゚)――!!

続いて3パック目は・・・・・、
ミュウツーEXじゃないかΣ(・□・;)
やっぱパッケージ飾ってるポケモンが出ると嬉しいなぁ(M進化前だけど)

4パック目〜
アズサさんだw
ポケモンボックスRS・ポケモンバンクの次はポケカですかいw

5パック目
これはミュウツー専用のソウルリングではないかい!

6パック目
かるいしが再録されました〜
BW時代にカメケル使ってたからかるいしにはよくお世話になったものだ・・・。

7パック目(通過)


8パック目
上下で効果が違うスタジアムって初だよ・・・ね?

9パック目
オニゴーリさんか、たぶん使わない(-_-;)

10パック目
ソウルリング・・・・・、
だからオニゴーリ使う予定ないんだけどw

11・12・13パック目(通過)


14パック目
今度はゾロアークのBREAKか!
幻影の覇者 Z!!!」

15パック目
オニゴーリ揃っちゃったwww

16パック目(通過)


17パック目
かるいし再び!

18・19パック目(通過)


ラストォーッ!でまたソウルリングか・・・・・。


今回のまとめ
密かに期待していたSR・URが出なくてちょっと残念( ノД`)シクシク…
BREAK進化登場でポケカ環境はどう変わっていくのか、BWレギュはいつまで存続するのか、今後の展開に期待ですかね。

ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック 青い衝撃 BOX

ポケモンカードゲームXY BREAK 拡張パック 青い衝撃 BOX