バトスピ部当選!

最近ブログネタが無くてどうしよっかなぁ〜って思ってたらまさかのプレゼント当選!?
今回当選したのは・・・・・、

特別仕様のカード豪華4枚セットです!
どれもアニメで活躍したり人気があったりと中々のバリエーションですわ(あとサイゴードがあれば文句ナシなのに・・・。)


早速ローダーに入れて保存、これは絶対傷付けるわけにはいかない!!!
あと驚きのバースト率wwwww
ところで、僕が使ってるローダーはトレカ魂さんのサイドローダーってやつなんですけどなんかカードがきっちり入る時と内側のスリーブが擦れてぐちゃぐちゃになっちゃう時があるんですけどどうしてなんですかねぇ・・・?

さて、そんなことより貰ったカードを1枚ずつ見ていきましょう!

1.「龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード」
ちょっと前までどのデッキにも1枚刺さってた超汎用スピリット。
指定アタックといいBP破壊といい赤らしい破壊力です、アニメでチャンピオンのアラタが使ってた理由がよくわかりますわ。

2.「光龍騎神サジット・アポロドラゴン」
射手座の12宮Xレア、またの名をサッポロw
ダンさんやブリンガーが使ってた超有名なスピリットで何度も何度も再録されたりイベント配布されたり・・・。
まあ、人気だから!
ブレイヴ相手はシャイン・ブレイザーとトレス・ベルーガ以外認めませんw

3.「超覇王ロード・ドラゴン・セイバー」
「覇王を超えろ、俺の夢!」セリフこうだっけ??
赤白のダブルシンボルといえばジークフリーデンを思い出す・・・。
このカード以降転召持ちって出てないはず、出てほしいなぁ。

4.「絶甲氷盾」
バトスピそこそこやってる人なら誰でも知ってる定番カード!
このカードの名がバトスピ界から消える日はまず来ないだろう・・・。

とまあこんな感じです。
バトスピ部のプレゼントってそこそこ当選しやすいみたいなので皆さんもちょくちょく応募してみては?