バトスピウエハース買ってきた!

こんばんは〜相変わらず暑い日が続いてますが皆さん元気ですか?
さて今日は新発売のバトスピウエハースを買ってきました〜
※ただし所持金の関係で5パックだけですが(ノД`)・゜・。

ゲートオープン!界放(開封)!

1パック目「千間観音堂

アニメで早雲さんが使ってた闘神サポートのネクサス!
自分も青デッキ使ってるけど闘神じゃないんだなぁ・・・

2パック目「吹き荒ぶ旋風」

エンドステップ時の回復は強いかも・・・
なんかかつての隠されたる賢者の木を思い出す。

3パック目「キャメロット・ナイト」

懐かしき覇王編のカード!
こっちは蘭丸さんが使ってたっけ?

4パック目「センゴク・グレンドラゴン」

Xレアキタ─('v')─!!
幸村がアニメで初めて使ったXレア!でも彼にはソウルドラゴンがいるからコイツは佐助にあげちゃった(・・;)

5パック目「吹き荒ぶ旋風」

ダブったwwwww

まあ5パックでXレア出たからいいほうなのかな?
あと絶甲氷盾が来れば文句ナシだったんだけどw

あと今回引かなかったソウルドラゴン滅とかいうのもきになろなぁ・・・。今度お金のある時に追加で買ってきますわ絶対!
あ、ウエハースは捨てずにちゃんと食べましたよ〜
なんか小学生とかは中のカードだけとってウエハース捨てちゃう人とか結構いるみたいなんですが食べ物を粗末にしちゃだめですよぉ!
それでは今日はこの辺で!最後まで見ていただいた方ありがとうございました。