HQ映画鑑賞は涙のちスマイル

こんばんは〜アルファです、今日13日に友人とハイキューの映画を観に行ってきたんでそのことを書こうと思います。
そもそも予定では昨日12日に観る予定だったんですが、いざ劇場についてみてまさかの満席Σ(゚Д゚)
その日は結局明日の予約だけして、その辺ぶらぶらして帰るハメになってしまいました・・・・・。

で、日を改めて今日13日!無事に鑑賞してきましたー。

ちなみにアルファが貰った入場者プレゼントがこちら。
2週刊のうちたしか先週が烏野のグッズで今週は音駒のグッズだったと思います。バボカのプロモはほんと単純な回収効果ですw(まあ、見方によっては強いのかも・・・。)
肝心の総集編ですがネタバレとかあるとあれなんであんま内容については語れませんがちょっと色々カットされすぎたって感じでした。青城戦はおろか青城キャラすら完全にカットされてましたし、(重要な?)爆笑シーンである日向の後頭部サーブもカットォ!でした(TдT) ウゥ…
ま、総集編だから仕方ないのでしょうかね・・・。

鑑賞後は物販コーナーを見てまわりました。
ポーチとかミサンガとかタオルとか映画館ならではのパンフレットとか色々ありましたがアルファが買ったのは・・・

じゃーん!烏野のユニフォームデザインのグラスです。
↓裏面

正直グッズは片っ端から買い漁りたかったけどやっぱ実用性のあるもののほうがいいかなと思ってこれにしました。早速明日使ってみますわ!

ところで今日同行した友人なんですが、実はアルファの好きな人だったりwww
つまりこれ、事実上デート(ということにしておく)だったりもするんです!もーっ、ドキドキでしたわw

とりあえず、ここまで読んでくださった方(いるかどうかは別として)ありがとうございました、もしよろしければコメントおねがいします。ブログ初心者なんでアドバイスとか頂けるとありがたいです!

HV-01 ハイキュー!!バボカ!! 拡張パック第1弾 烏野高校排球部 DSP-BOX

HV-01 ハイキュー!!バボカ!! 拡張パック第1弾 烏野高校排球部 DSP-BOX